バレエ・レッスンだけではない~滝澤志野Dramatic Music for Ballet Class 2

滝澤志野の「ドラマティック・ミュージック・フォー・バレエクラス2」(Dramatic Music for Ballet Class 2)Apple Music から配信開始です。Amazon Unlimited でも配信されています。

 

ウィーン歌劇場(バレエ)の専属ピアニストである彼女の演奏を、BGMやリラクゼーションのために聞いています。休まる、心躍る、しっとりする、飛び上がる、ちょっと寂しい、うれしい、悲しい、日々日の気分は様々ですが、そのときの気分に寄り添ってくれる演奏がきっと見つかります。バレエに縁がなくても、あればもっともっと気に入るでしょうが、きいているうちにその演奏のとりこになりますよ。

バレエCDは、お値段が高い。割高です。そんなに売れないからなのでしょうが、ネット配信で聴けば規定料金内で済む。それもハイレゾ配信であれば、CDの音質と変わらない。

 

いまのところ一番好きなアルバムです。ボーナス曲で収録されている「ロミオとジュリエット」が絶品だ。

滝澤志野の「ドラマティック・ミュージック・フォー・バレエクラス1

 

夜になって、Apple Music にクラス3が登場。これでシリーズがそろった。

滝澤志野の「ドラマティック・ミュージック・フォー・バレエクラス3